
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

職人肌

2011/11/22 Tue 00:00

ハロさんが何か怪しげな行動をしています。

20111121 (1)


どうも物置の下にボールが入っちゃたらしくて


20111121 (2)



必死です。



必死なハロを遠くから動画で撮る飼い主(助けてやれ)
注意:音が出ます。





そんなに奥に入るわけないのになと思い覗いてみたら、
かなり奥に入っちゃってました、ハロごめん。


物置からホウキを取出してかき出そうとしたのですが
もうちょっとの所で取れません、
いえ、手を突っ込めば取れそうでしたが気持ち悪くて無理(←虫嫌い)
ということで、後はハロさんにぶんなげます、がんばれー。



注意:音が出ます(私がうるさい)





ハロの顎下と前足がエライ事になってたけど、いい、全然いい。




体ブルブルしといてねー(それだけ!?)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | トラックバック(0)

