
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寒くなってきたので服

2011/11/20 Sun 01:20

金曜日、急に寒くなったので
ハロさんに今冬初めて洋服を着せてお散歩に行くことにしてみました。

去年は冬は毎日服を着せて行ってたので
洋服嫌いなハロさんもだいぶ慣れ…

20111119 (1)


全然慣れてなくて駄々っ子の様に床に転がって抵抗されて
着せるのに大変苦労しました。
着ちゃえば平気っぽいので、相変わらず着る行為がとても嫌みたいです。



とにかくあったかいよ、さあお散歩だ。



20111119 (2)



あれもしかして、苦労して着せたけど寒がってるの飼い主のみだったりするのかしら。



20111119 (3)




そしてこの服何年も着せててヨレヨレなんですけど
近所のオジサマに「おっ、新しいの着てるな」って言われました。




まだまだいけるね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

