
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

親バカのターン

2011/11/02 Wed 00:31

最近暑かったり寒かったりで大変ですね(年寄り特有の天気の話題)
ハロさんのお散歩、昼間は日差しが暑かったので夕方に、なんて思ってたら
この時期の夕方って日が短いので、モタモタしていると暗くなっちゃうんですね。


IMG_0323.jpg


「なんでこんな写真載せるんだ!」とお怒りの方もいらっしゃるかと思いますが
何故載せたかといいますと「可愛い」からです(←開き直りな親バカ)

さすがにこれは酷いので


IMG_0329.jpg



皆様の「でっ?」って言葉が聞こえてくるようです。
ええ、そうです、可愛いから載せました(←手に負えない親バカ)



「グーはやめてね」←右頬を差し出しながら
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

