
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

安全地帯

2011/10/31 Mon 00:44

2日位前から季節はずれのハエと一緒に生活していたのですが
夫がとうとう「イライラする!限界だ!」と
ハエタタキを片手に部屋をウロウロしはじめました。

ハロはハエタタキが苦手なのでアキレスを与えて怖がらせないようにね。

IMG_0310.jpg



怖がらせないように気を使ったのですが
 


IMG_0309.jpg



ハエタタキを振り回す夫を横目に私の腹によじ登ろうとするハロさん。



IMG_0311.jpg



よじ登ったハロさん。



IMG_0312.jpg



私の腹の上から様子を伺うハロさん。



IMG_0313.jpg



私のお腹をなんだと思ってるのかね。



ちなみに部屋着、もうフリース上下デビューしちゃいました。



真冬は何を着れば・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

