
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

元気がないです

2009/12/02 Wed 10:50

普段のハロのベットです。
P1000721.jpg

そして今朝
P1000720.jpg


あちゃー。
このベットの形状はまさしく。

「僕ちゃんお腹痛い」
P1000723.jpg

ハロは夜中にお腹が痛くなるとケージの中を動き回り
(ウンチしたいんだけどハウスじゃしたくないので葛藤)
上の写真のようにベットの屋根に乗っいるようなんです、言わばプチパニック状態。

そういえばいつも朝起きてこないのに今朝はケージ開けたら飛び出してきて
シャッター開けたら庭に飛び出していって排泄してました。
お腹の調子が悪い時って外で排泄したがるハロさん。
お家の中汚したくないんだね、いい子です。

その後このポーズ
P1000722.jpg
尻尾が下がってのこのポーズは
お腹が痛かったり気持ち悪いときにやります。
案の定数分後ちょっと戻してました。

まぁそんなにウンチもゆるくは無かったし、
嘔吐物も少ないし、いつもの消化不良系かなー。
ごはんも食べたくないみたいだし。
今日はちょっと様子見してみよう。

散歩は夕方にしようね、ハロ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



ハロ | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ハロくん 大丈夫でしたか?
うちはいまだにv-294がトイレでできなくて。。。
なぜかテレビの前かソファーの前に来てします。
トイレしそうになったら目が離せません。

ハロくん なんでお腹痛くなっちゃったんでしょうね。
冷えたのかな?
お大事に・・・
ハロが早く元気になるといいね~i-238
様子はいかがですかi-198

ハロ君もお腹弱めなのかなi-198
うちのコも消化器官が弱めなので、フードもずっと腸管アシストですi-260
普通のフードだと消化できないみたいでi-201

ハロくんがんばれーi-260
>rs0823さん
動きながらv-294するタイプなんで
ハロもトイレでちゃんとv-294出来ませんよi-229
TVとかソファーの前でするって事は寂しがりやなんでしょうかね~i-236

前に獣医さんに「この時期は明け方冷えてお腹壊す子も居る」
って言われた事を思い出しましたi-190
寒かったのかなぁi-198


>kiyomaruちゃん
ありがとーお蔭様で今日は結構元気になったよーv-426


>コォさん
そうなんですよ~ハロもお腹弱くって
獣医さんにウエットフード推奨されてるんですが
中々経済的に厳しいのでドライと半々でi-202
腸管アシストって初めて知りました!
やっぱりお腹弱い子用の療法食にした方がいいのかなi-238
検討してみようと思います!
ハロ、今日は結構元気になりましたi-179
ご心配おかけしましたv-436
よかったね~!
上記の返コメ見て、一安心!
季節の変わり目は人もワンコも体調崩しやすいから、
要注意ですね!

でも、さすが、ママさん!
ベットの形で異常を察知できるなんてe-267
普段からちゃーんとハロくんのこと、見てる証拠だわe-349
>shiycoさん
ご心配おかけしました。
季節の変わり目はワンコも体調崩しやすいんですか!
勉強になりますv-353

普段からハロの事、よーく見てて、見すぎてるようで
ちょっとした事で病院に行きすぎだと夫は呆れているようですi-230

管理者のみに表示

