スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

犬友できたよ

2011/10/22 Sat 01:43

相変わらず犬友はできないハロさんですが、
私は最近犬友ができました、ご紹介します。


IMG_0204.jpg



かわいい(ヨダレ)


ジロウ君は1歳位なのですが、とても人懐っこい子で
私がハロの散歩で通るたびに
フェンスの隙間から顔を突き出してくれるので

「可愛いねー、いい子ねー」と声を掛けながら

モチモチな唇を触らせて頂いております(至福)




今日もジロウ君を満喫し、散歩に出かけたのですが
どうも最近また散歩に乗り気じゃないハロさん。



IMG_0205.jpg



どうも先週私が留守にした時に、夫が散歩係りをしてから
行きたがらなくなった気がしてなりません・・・夫よ、一体何をした?


なんとかおだてながら歩いたのですが、
畑道の真ん中でとうとう動かなくなってしまいまして。


いい加減ムカついてきたので「もう知らない!」と
リードをぶん投げてスタスタ歩いてやりましたところ


フレキシリードをガラガラ引きずりながら慌てて後を追ってきました。



20111021-1.jpg



後を追ってくるのも、砂利道なのも、フレキシリードだったのも


わかってた事です、ええ。


シクシク。




ボロさが想像以上になりました
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

