
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やーらーれーたー

2009/12/01 Tue 15:31

ハロがあまりにバッチぃ感じだったので
散歩の前ですがブラッシング。

P1000712.jpg

顔周りがもう限界、ブラッシングしてもボサボサ感がとれませぬ。
でも体は頑張ったかいあって結構ふさふさになりました。






ブラッシングが終わってからお散歩に。
早速草むらに顔を突っ込んでフガフガ嗅いております。
P1000716.jpg
あ~あぁ、せっかく綺麗にしたのにまた顔がバッチくなっちゃうなぁ。
なーんてのん気に眺めていたら・・・




ギョエー!




やられました。
恐怖のゴシゴシ攻撃です。
P1000718.jpg
恐怖の、とか言っちゃってるけど、のん気に写真とか撮ってんじゃーん。
とか思われるかと思いますがこの写真はゴシゴシ2回戦の物です。
1回戦やられた時に手遅れだったので開き直ってネタ用に写真に収める事にしました。
転んでもタダでは起きない飼い主です。


一体何の匂いがするんでしょうか・・・
とんでもない物があったり居たりしたら怖いので
ビビリな飼い主は確認しないで何事も無かったように立ち去りました。

こんな時の為に洋服買ったんだから着せてけよ、自分。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


お散歩 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ハロちゃんやってくれましたね~v-411
草むらって何が落ちてるか・・・v-404

って思うと、直視するのこわいですよねv-356
>ひめゆずさん
今まで野外でゴシゴシ攻撃された時
ろくなものが無かったので恐ろしいので見れませんでしたv-404
普通はお散歩終わってからブラッシングですよねi-202

管理者のみに表示

