
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

全部笑顔

2011/10/09 Sun 00:38

世間は3連休らしいのに、相変わらず貧乏暇無しを実践しまくりなハロ家。
今日は夫が早めに帰宅できたので久々にみんなで公園に行きました。


IMG_0005.jpg



お出かけシーズンなのに、どこにも連れて行けないので心が痛みます。



なので(?)ここは夫に走っていただきましょう。



IMG_0010.jpg



「なんで俺が走るんだ?」とか考えないタイプで良かった。



IMG_0013.jpg



私が全然動かない事が判明した所でハロさんに誘導されてついた場所は



IMG_0016.jpg



はい、ただいま。



IMG_0018.jpg




最近ハロの散歩のやる気がUPしているせいか
私の見間違えじゃなかったら体重が4.8キロになりました。


いいよ、とてもいい。



目標4.5kg
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

