
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

1番人気は自称でした

2011/10/03 Mon 01:25

ハロが子犬の時から使っている唯一の物が
この水玉のベットなのですが


IMG_3024.jpg



ハロの大のお気に入りなのですが、さすがに4年も使っているので
かなりばっちい感じでして、新しいベットもある事だしと、
この度、心を鬼にしてリビングから撤去しました。



IMG_3078.jpg




撤去したものの、ハロのお気に入りを捨てるのはちょっと抵抗があったので
オンボロベットは人目につかない2階の寝室に置く事に。
夜は寝室で寝るんだから1番お気に入りのベットで寝かせてあげようという
飼い主の優しい心使いです(←自分の優しさにうっとり)








というはずだったのですが。







ハロはとても淋しがりやなので、
基本的に人間にべったりなウザい系男子です。





特に私の事が1番大好きで(←強調)いつもべったりです。





その大好きな私が、私が1階にいるのに!






20111002-01.jpg




1人で勝手に2階に上りボロベットの上で寝ていました。
しかも写真撮った後も私についてこないでベットにべったりしてました・・・




20111002-02.jpg






ベットにあっさりと負ける飼い主。






ベットに嫉妬、超嫉妬
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

