スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
特売品です。

半額です。

仕方ありません。

ちゃんと見なかった私が悪いんです。








昨日買ったハロの服・・・
P1000708.jpg
洗濯したらほつれてました~


「縫うっきゃない!」


と言っても我が家にミシンなんていうステキ女子アイテムなどあるわけもなく・・・
昭和のかおりを漂わせながらの手縫いです。


あのね、ハロさん、私自分の服だったら絶対縫わないわよ。
君はとっても愛されてるのよ!わかってる!?
P1000707.jpg


縫い物までさせられて(?)
飼い主ですが「ばぁや」気分にさせられました・・・
洋服は縫製までちゃんと見て買いましょう・・・





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
笑 笑 笑
こちらも、まだじぃじ、ばぁばの年齢じゃないと自覚は
してますが、なぜかじぃじ、ばぁばです。
Halloweenさんえらーいv-425

ハロくんもきっと大喜びi-198ですよ・・・
チクチク御苦労さまです(^^)

お安かった分そんなこともあるわよね~
これでハロくんもまた可愛く着られますね♪
あるあるーっi-237

せっかくネーム入り(?)のお洋服だったのに・・・i-183
でも直せそうな場所で良かったですね・・・良くはないか(笑)
>散歩じぃじさん
もう、じぃじ、ばぁばは可愛げがあっていいじゃないでしすかv-291
うちは完全に使用人気分ですv-406


>ゆめゆずさん
えらーいというより、せこーいという感じですi-202
喜んでくれてるといいなぁi-241


>ゆっちーさん
お安いからこそちゃんと見て買わなくちゃだったのに
86を見て舞い上がってしまったようですi-202
こんな事で負けません、まだまだ着てもらいますともv-355


>コォさん
直せそうな所で良かったです!
ってか、せっかくのネーム入り(?)なんで
どんな場所でも根性で直したと思いますがi-229

管理者のみに表示

