
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いつもこうだよ

2011/10/01 Sat 01:30

予報では今日は最高気温30度になるよ!
とか確か言ってたので、様子を伺っていたのですが
曇ってて全然涼しいので昼間だけどお散歩に行ってみました。


IMG_3093.jpg




が、何故か散歩に出て5分もしたら晴れてきました。
日差しが痛いです、おかしいな。




IMG_3094.jpg




暑い暑いと慌てて帰宅したのですが
家に帰ってハロの足洗い終わったらまた曇って涼しくなりました。




その後一日中曇りで涼しかったです。




なんでだ。




私、不幸の星の下に生まれてる気がとてもします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

