スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

褒められちゃった

2011/09/09 Fri 00:00

いぬのきもちの表紙の子が可愛かったので
「可愛いなー」って言ってたら踏みつけに来たハロさん。


IMG_2759.jpg




ハロさん、今日庭で近所の奥様(犬連れ)に遭遇してワンワン言ってたら
急にもよおしたらしく、奥様と目を合わせながらウンコをし始めました・・・




私は家の中からこっそり様子を見ていたのですが(暗い)
ハロが人前でウンコなんてするもんで、
気まずくてますます出られない感じになり、更に息を潜めて見ていましたら、
その奥様、ハロのウンコ姿をずっと見つめていらっしゃいました。





そしてスッキリして喜んで走り回るハロにその奥様が一言






「上手にできた(にっこり)」





IMG_2760.jpg





ウンコしただけで褒められるなんてずるい。





お食事中の方すいませんでした(←先に言え)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

