
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴロゴロゴロゴロ

2011/09/01 Thu 00:00

ゴロゴロするのが大好きな私ですが、
やはり健康な時にゴロゴロするのとは違いまして、
ずっと寝てるのも苦痛になってきますね。


痛みも少し治まってきたので、数日振りに試しにPCの前に座ってみました。
・・・うーん、まだ長時間は無理な感じ。



私が寝たきりの間ハロさんは



IMG_2684.jpg



普段以上にゴロゴロしています。





朝ごはんの後、夕ごはんまでゴロゴロ。



IMG_2683.jpg





私も同じようにゴロゴロしてたんですけど、退屈以外の何物でも無い感じです。




これじゃハロもつまらなそうな顔する訳だわ。




反省。




治ったら沢山遊んであげるからね!




それはそれでウザがられそう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

