
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私の方が疲れてるんだけど

2011/08/26 Fri 00:00

普段深海魚並に動かない私がこの夏はマグロのように動きまわっていたので、
旅行から帰って数日経ちますが、まだ体にダメージを感じています。
雨だったのでろくに動いて無いはずなのに・・・疲れがとれません。



そんな飼い主のダルさ加減なんて知らないハロさんは



IMG_2656.jpg



ハロよ、ちょっと飼い主の体力も考えておくれ。



IMG_2661.jpg




そんなハロさんも夜9時を回るとようやく眠くなるみたいで




IMG_2662.jpg




見た目どっしりしててイマイチ可愛くないかもしれませんが
これが前から見ると可愛いんですよー、マジで。




IMG_2663.jpg





意義は認めます。





脳も疲れてるようです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

