スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大量購入癖

2009/11/27 Fri 14:29

昨日部屋が臭い臭い言ってたらとてもタイムリーに夕べ
楽天某店よりずいぶん前に注文してて忘れかけていた物が届きました。
P1000666.jpg
リナジット、22個くらいかな(いくつ買ったか忘れた;)
私は究極の面倒くさがりなんで日用品や調味料のストックが無いと
すごーく落ち着かない気分になってしまうのです。
だって、日用品は切れて買いたい時に特売してないと嫌だし(ケチですね)
作ろうと思った料理に入れる調味料が足りなかったりすると
すごーく嫌な気分になって一気にやる気がなくなるタイプなんです(買いに行けよ!)
よって腐らない芳香剤なんぞいくらあってもいいのです。
夫には「ばかじゃねーの」とかよく言われます

芳香剤が大量に来たことによって
家の臭いをリセットするべく掃除のモチベーションが超上がりました。
まぁ、リビングにはハロが生息しているので
リナジットは置けませんが


窓を全開に開け放ち掃除機。
そんな時ハロさんは・・・
いつも私の後をストーカーのようについて回っているハロさんは・・・


P1000670.jpg


なんだか優雅に座ってらっしゃいますが、そこトイレですよ。


今はなんだか余裕すら感じさせる立ち振る舞いですが(?)
子犬の時はケージの隅っこで耳をペッタンコにしてブルブル震えてお座りしてました。
超ビビリ犬なんで掃除機にワンワン吠えるのを覚悟してましたが
「こいつには勝てねぇ」と早急に悟った天才犬です(親バカ)
掃除機をかけている時だけ私はストーカーから開放されます。
あぁ、足元を気にしないで歩けるってなんてステキ。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


未分類 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
Halloweenさんこんにちは♪
コミュ履歴から遊びに来ました(^^)
我が家のねねも、足元ぴったりくっついているので、歩きにくいったら・・
踏みそうになって私まで転びそうになります。

はなまるマーケットでヤックンがストックないと不安になる~って言ってましたi-237
うちはストックしたくても収納する場がないのでいつもギリですi-229

また遊びにきま~す
>ゆっちさん
はじめましてv-291
いらっしゃいませ~v-353
我が家はすでに何度も踏んだり蹴飛ばしたりしてますが
全然懲りずに相変わらずまとわりつきますよv-393

ヤックンの気持ちわかります!
ストックないと不安で不安でi-230

また来てくださいねi-236
こんばんは☆
私も楽天をよく利用しています。
便利ですよね!
芳香剤 ずいぶんたくさん届きましたね。
私はrukaの服をさっき頼んでしまいました。
掃除機中、じっとしていてくれると助かりますねi-234
ウチのコは掃除機にオモチャを見せに来るので危なくてi-229

ストックすごいi-237
ストックする場所があるのがうらやましいi-239
すごい量のストックにちょっとびっくりe-451
しました。が、気持ちはわかります。

私も手持ちがあればたくさん安いときに買いだめ
したいのですが、なかなかね~e-263

うちも掃除機を手にすると
蜘蛛の子を散らすようにどこかに
にげていきますe-463
>rs0823さん
楽天便利ですよね~v-290
うちは田舎なんで欲しいものがあまり店で売ってないので
ネットはとても便利です。
rukaちゃんのお洋服ですかいいですね~v-238
是非可愛い写真ブログに載せて下さいねv-355


>コォさん
掃除機におもちゃを見せにくるんですかv-405
なんて可愛いv-10
でも掃除機かけるの大変そうですねi-250
私はストック場所を作る為に部屋を日々片付けているような気もしますi-229


>ひめゆずさん
安いときに買いだめしてるんですが
いつも買い過ぎだと言われてますi-202
やっぱり掃除機は逃げていきますかi-179
みんな掃除機嫌いなんですねv-410

管理者のみに表示
« 散歩の天敵 | HOME |  »

