スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

宿に着いたよ

2011/08/23 Tue 00:00

「鬼押出し園」を後にして、向ったのは「菅平高原」
泊まった宿は「菅平カゾラーレ」さんです。


お部屋はこんな感じでとても綺麗で結構広いです。


IMG_2548.jpg




ハロさんお泊り初めてなのでとりあえずマナーベルトをしてみました。




IMG_2551.jpg




しかし、ハロさんマーキングはしませんでした、いやしないと言うか・・・




IMG_2555.jpg




ハロなりにマーキングはしてたようです、ちょっと個性的ですが。





雨のせいで到着が早かったので近くにある「唐沢の滝」に行ってみる事にしたのですが




IMG_2568.jpg



もっと近くまで行きたかったのですが、この先もっとドロドロだったので
ここで記念撮影でも、と思ったら



IMG_2571.jpg




普段カメラ向けてもオスワリなんてしないくせに(涙)





滝見学もした事だしと
ホテルに戻り相変わらずの小雨の中、ホテルのドッグランに行ってみました。




IMG_2582.jpg



ハロの他に2ワンがいらっしゃったのですが、
どの子も飼い主から離れようとしないシャイボーイだったようで
誰もランしていません(ハロ含む)



IMG_2583.jpg




ほら、遊んできなさいよ!と飼い主に尻を押されて歩き出したハロさんが
なんと自らダックスちゃんの近くに寄って行ったのですが




IMG_2585.jpg




アピールの仕方がかなり間違っているハロさん。
もちろんお友達にはなれませんでした。




しかしこの日のハロさんは一味違いました。




IMG_2587.jpg




このトイプーちゃんの事がかなり気になったようで
ずっと後をついて回っていました
おとなしく静かにつきまとうハロさん
人間だったらきっとストーカーと呼ばれていた事でしょう。



ちなみに随分とハロさんがお気に入りだったこのトイプーちゃん、
なんと男の子でした(超ビックリ)





ところで、今回泊まったカゾラーレさんもそうなのですが
ワンコOKホテルって「トリミングルーム完備」って所が多いですよね。

「わざわざ旅先で犬を洗って乾かすとかする人いるのかねー?」

とぶっちゃけ思っておりました。




IMG_2592.jpg
足だけシャンプーしましたよ。




雨の日はいるね、超いるわ。




またつづきます
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行 | トラックバック(0)

