スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

運命のご馳走

2011/08/13 Sat 00:00

うっかり飼い主のおかげで、
誕生日なのにトリミングに行かされたハロさん。


IMG_2439.jpg



トリマーさんに「午前中だと寝ないでやらせてくれます」と
お褒めの言葉をいただきました(褒められてるのか?)





そして夕刻、待ちに待った夕ゴハンの時間です。





今日はお誕生日なのでカロリーと栄養バランスを一切無視して
ハロの好きな物ばっかりで私がゴハンを作りました。




IMG_2447.jpg




今日は特別大サービスのドライフード抜きよー!
メインデッシュは飼い主もしばらく口にしていない馬刺しです(ヨダレ)





とりあえず、記念撮影。




IMG_2451.jpg





では飼い主の自己満足儀式も終わったので、食卓でどうぞー。





IMG_2453.jpg




すごい勢いで食べてて面白かったので、用も無いのに呼んでみたら




IMG_2454.jpg




怖い顔で振り返られました。




食後のハロさん、満足そうです。




IMG_2466.jpg




実は馬刺しはあげるつもり無かったのですが(そもそもこの辺ではあまり見かけない)
今回運命的な出会いをしたんですよ、馬刺しと。




IMG_2427.jpg





まさにハロにあげなさいと言われた気がしました。






誰に?

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トリミング | トラックバック(0)

