
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

4歳になりました

2011/08/12 Fri 00:00

今日はハロさん4歳の誕生日です。

パピーハロさんの写真を引っ張り出してきましたが


071002_110640.jpg



何を隠そう当時ハロ家にデジカメが無く
携帯で撮ったのしかありません。

今は無駄にコンデジ3台もあるので、1、2台
タイムマシンで4年前に送り付けたい気持で一杯です。



071020_161827.jpg



この頃は紐が大好きで、洋服についていた紐はほぼ抜き取られました・・・



071020_163016.jpg




スリッパが好きそうだったのでスリッパ型のおもちゃを与えるもいまいち不評でした。
臭いがしないから?





そんなハロさんも立派に大きくなりました。
プレゼントとかは無いけど、今日は夕飯を少し豪華にしてあげるからね。




IMG_2418.jpg




それと・・・





決してわざとじゃないんだよ。
忘れてたわけでもないんだよ。
この日しかなかったんだよー。




IMG_2419.jpg







誕生日の日にうっかりトリミングの予約を入れてしまいました。







ハロ、お誕生日おめでとう。
一緒に長生きしようね!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | トラックバック(0)

