
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

男もいけるくち?

2011/08/01 Mon 00:30

今日はとっても涼しくて、久々に昼間の時間にお散歩に行けました。


IMG_2276.jpg




途中友人宅の前でハロの大好きな友人Mに遭遇。
「おーい、飼い主はここにいますけど?」と突っ込みたくなるぐらいの大興奮でご挨拶。




IMG_2277.jpg




その後、ダックスちゃんに遭遇、ハロが珍しく挨拶したがった(ように見えた)ので
近づけさせてもらったら、犬嫌いハロさんが尻尾も下げずにちゃんと挨拶が出来て感激。




IMG_2278.jpg




そしてそのダックスちゃん、男の子だと聞いて更に驚き。


初めて男の子とちゃんと挨拶出来たかも。


ダックスちゃんには少々ウザがられてる風でしたけども(汗)




日々成長しています(遅っ)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

