スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

寝床、夏バージョン

2011/07/28 Thu 00:00

ハロと一緒に寝始めて初めての夏です。


飼い主、夏はタオルケットぐらいしかかけないので
ハロさんは、ベットの上での寝床作りが中々しっくりいかないらしく、
ここ数日毎晩のようにシーツを掘られていました(破ける!)



そこで



IMG_2247.jpg



夫から凄く邪魔だとクレームがきましたが、
ハロがすんなり使ったのでこの案を採用する事にしました。



20110727-01.jpg




実はこの夏用のメッシュベット、涼しかろうと数年前に買ったのですが
メッシュのザラザラ感がお気に召されなかったようでお蔵入りしていた代物。




IMG_2248.jpg



気に入らないながらも、無いよりマシ的な感じで使っていただけました、ムック(←ベットの名前)良かったね!
ハロさんベットがあればすんなり寝床が決まるので、寝場所を求めてウロウロしなくなりました。


私もハロがベットに居るとわかっていると、蹴飛ばしてしまうのでは?
という緊張感から開放され精神的にとても楽です。


この調子でムックごとベットから降りてくれないかしら。



IMG_2251.jpg




半径50センチ以上離れる事は許されないそうです、暑い。




床に置くと入りません・・・
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しつけ | トラックバック(0)

