スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

きょうはいいや

2011/07/24 Sun 00:02

朝起きたら夫がブリブリ怒っていました。


「朝5時に起きて散歩の準備して迎えにきたのに、ハロが行かないって言うんだよ!」


IMG_2222.jpg



そうなんです、以前は5時に夫が起きると大喜びで一緒に起きて
お散歩に出かけていたハロさん。



夫が起床                  (早朝散歩初期はここで喜んで起きていたハロさん)

  ↓

夫が身支度を整える           (その後このへんで起きるように)

  ↓

夫が身支度を整え玄関の鍵を開ける  (最近はその音でようやく起きるように)

  ↓

夫が身支度を整え、
玄関の鍵を開けても起きないので
リードを持って寝室までお出迎え      (今ここ)




今日はベットから顔を上げて夫を見てまた寝たんですって・・・



どこか具合でも悪いのかと心配したのですが、
朝ごはんを見たらダッシュで食台まで走っていきました・・・




IMG_2223.jpg





お前より俺の方がもっと眠いんだぞ(怒)←と、夫が申しておりました。




気分屋・・・なのか?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

