スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

経過報告:緑編

2011/07/23 Sat 00:00

ここ数日涼しい日が続いておりましたが、
通常でしたら、そろそろ夏も本気出してくる頃ですよね。

約2ヶ月前に植えたハロ家の緑のカーテン。(植えた頃の写真はこちら


IMG_2208.jpg




夏本番を前にしてこんな感じになりました。




IMG_2207.jpg




真夏に全然間に合いませんでした★




どうも土が少ないうえに、「早く伸びますよーに」と
肥料をやりすぎてしまい、左右が死亡。
真ん中だけ唯一上に向かって伸びてくださっておりますが
カーテン?なにそれ?な状態です。




私信:K、見てるー!?うちも緑の筋だよー(泣)




IMG_2209.jpg





簡単に育つと噂のゴーヤさえまともに育てられませんでした・・・





ゴーヤさんごめんなさい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日記 | トラックバック(0)

