
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

茶熊なもんで

2011/07/19 Tue 00:00

気がついたら室温が31度を越えていて、
さすがのハロさんもちょっと暑そうに見えたので


IMG_2142.jpg




この間TVで見かけたこの夏のヒット商品との噂の
「しろくまのきもち」(人間用)をハロに巻いてみました。




IMG_2150.jpg
昼休みのサラリーマンって可愛いの?




毛があってあんまり冷えなそうだけど、
犬用のクールバンダナとかもあるんだから、きっと効果あるよね?
と半信半疑で眺めていましたら




IMG_2151.jpg




ハロ、それ冷たくて気持いいはずだからさ・・・




IMG_2152.jpg





しろくまのきもちは知りたくも無いそうです。





ほんとに暑くないの!?(しつこい)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




なでしこジャパン優勝おめでとう!
       ↑
暑いのに鳥肌たてて号泣しながら見てた。

ハロ | トラックバック(0)

