
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
冬はあれほど水飲まないなーと心配だったハロさんも
さすがに夏場は頻繁に水を飲む姿を目にします。

でも所詮水は水、そんなに喜んで飲んだりしません。
そこでスペシャルドリンクにしてみました。




注意:音が出ます。





普段は水替えても見向きもしないハロですが
氷たっぷり入れてあげると、飲みまくりです。
ふふ、賢いと言っても所詮犬は犬、騙されてる、かわいー(←なんでも可愛い女子高生か)




IMG_2101.jpg




貧乏アイス(ただの氷)につぐこの夏のヒット商品
その名も貧乏ジュース、美味しいみたいよ。




やっぱり暑いのか?よくわからない子だよー
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
動画 | トラックバック(0)

