
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

心配性

2011/07/11 Mon 00:07

香ばしいだけでなく、食いしん坊印もついてしまったハロさん。

IMG_2053.jpg



重い腰を上げ3週間ぶりにお風呂に入れました。



IMG_2078.jpg



頭が何故か1直線に乾いてしまいました。



IMG_2080.jpg



夏場のお風呂&ドライヤー、とてもヘタでモタモタしてるので
ハロが熱中症になっちゃわないかととても心配。
かと言って冷風で乾かすとお腹冷えちゃうんじゃないかとこれまた心配です。



ハロはお風呂のあとオヤツが貰えるか心配しています
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

お手入れ | トラックバック(0)

