
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日こそは

2011/07/09 Sat 00:11

昨今の企業節電15%のおかげさまで
夫の休みがめちゃくちゃ不定期になり、昨日休んで今日は15時に帰ってきて
明日は半日出勤で翌日は夜勤とか、もう何がなにやら。(←書いてても意味がわかりませんので読み流して下さい)


でも今日突如早く帰ってきた夫と夕方庭でボール&水遊びなハロさんはご機嫌の様子。


IMG_2036.jpg





ハロの顔周辺、かなり香ばしい感じになってきているので
お風呂に入れる前提での水遊びです、イヒヒ。





その後疲れたようで犬型マットの用にキッチンに転がるハロさん。





IMG_2037.jpg




ここ数日毎日心に誓ってたのに、今日は水遊びもしたのに




またうっかり風呂に入れそこなってしまいました・・・





今夜も臭い子と一緒に寝ますよ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

