
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただの耳ですが

2011/07/08 Fri 00:00

ハロは耳付きが高めで耳が短めです(あくまで私見)

IMG_2023.jpg




なので子犬の時は今より耳毛を伸ばしていたにもかかわらず
よく耳がよくひっくり返っていました。(←って書いておきながら写真貼らないのがハロハロ)
不思議と大人になりましたら、耳がひっくり返る事も無くなったのですが




IMG_2013.jpg





皆様には「たぬき」に見えるかと思いますが(?)
飼い主親バカハートメガネ越しだと「うさぎ」に見えるんですよ、マジで。




鼻で笑わないで下さい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
未分類 | トラックバック(0)

