スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

便利で危険な物

2009/11/25 Wed 10:36

私が食材を床にポロポロ落とすので
ハロはキッチンは立ち入り禁止にしています。

P1000637.jpg

こんなかんじでペット用木製おくだけゲートってのをハロが家に来てから買いました。
高さ50センチなんで人は跨いで通ります。

しかし、ハロ5kg最近ここを突破するのです。
P1000653.jpg

こんな風にぐいぐい押しまくり脱走します・・・
すごいパワー!?
違うんです・・・
ハロは悪くないんです。
もちろんおくだけゲートも悪くありません・・・

P1000638.jpg


壊れてるんです・・・

おっさん夫がぐでんぐでんに酔っ払って帰ってきて、これをなぎ倒して転んだそうです・・・
写真のように柵が外れ、実は蝶番も壊れていてグラグラしてます。
そのせいでハロが押すと動いちゃうんです
でもそう簡単に買い換えません時代はエコですから!
と言うことにして実は結構いい値なんですぐ買い換えるのもムカつくので
我が家では夫の戒めの為にそのまま使っています。
全く反省はしていないようですが。


実は私もその後跨ぎ損なってコケタ事は夫には内緒です。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
Halloweenさんこにちは
プロフィールに大きなトイプードルとあり前から、ハロ様は
何キロあるのかな?
と思っていましたが、5kgなんですね。家のLoveは4.2
です。
ハロ様はいつ頃まで体重増えましたか?
しかしお互い大きなトイプードルですが可愛いですよね。
又、遊びにきます。
あやや(笑
旦那様、ぶっこわしちゃいましたか!!(>w<;

アロンアルファ的なものでくっつかないかしらー??
ハロちゃんの威力の方が強いかな(^^;
あら~
これは旦那様に腕をふるって
日曜大工で直してもらってくださいv-392

私は床に落とした食べ物を必死で拾っていますv-406
こんばんは

この『おくだけゲート』知ってます。
欲しいと思いながらも値段見てやめた代物です(笑)。
なので今は赤ちゃん用のを使用してますが
全く意味がないです。
落し物を必死で拾う毎日です...

ゲート押しまくってるハロくんかわい過ぎv-238
>散歩じぃじさん
ハロ5キロなんですが実は要ダイエットなんです。
4.5キロくらいがベストかと思われますi-230
体重はですね・・・多分驚くと思いますが
ハロは2歳近くまで体重増え続けましたi-202
1歳過ぎの頃は4キロ前後でもう止まったかと思ったら
そこからダラダラ増え続け・・・
1歳過ぎてから骨格が大きくなったとトリマーさんに言われたのでただ太っただけではなさそうです。
Loveちゃんもまだ大きくなりそうですね~v-290
大きくても可愛いですが重くて辛い時もありますよねi-229


>こぐまちゃん
私はお酒が呑めないので酔っ払って壊したって所が
かなりムカつきポイントなんですよi-180
蝶番が変形しているので接着剤系では無理そうですv-409
見る度にイラっとするので買い替えようかな・・・v-390


>ひめゆずさん
何度も直してって頼んでみたんですが
うちの夫まったく使えない日曜大工とかダメで、もう諦めましたv-390
食材、やっぱり拾ってますかi-229
私は落とした事に気がつかないタイプなんでハロは隔離しないと命に関わりそうですi-202


>FUDGEさん
結構いいお値段ですよね~これi-229
壊れる前はホントにいい代物だったんですよ~掃除しやすいし。
赤ちゃん用のってダメなんですか?
友達の家で赤ちゃん用ゲート見て
さすが人間用、扉タイプで使いやすそうって思ってたんですが・・・i-230
皆さん食材落として拾ってるんですね、私だけじゃなかった!v-291

管理者のみに表示
«  | HOME | 記録更新中 »

