
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

気付くの遅いよ

2011/07/01 Fri 00:07

水曜日の事なのですが、エアコンを付けてハロをお留守番させて買い物に出かけて数時間後に帰宅。
買ってきた品物をあちこちに仕舞いこんでおりましたら、ハロの姿が見えません。



「あれ?ハロどこいった?」



もしやと思い、そっとカーテンを開けてみると




IMG_1957.jpg




何故か日光浴をしていました。




その後室内に戻ってきたものの




IMG_1960.jpg




ハロを留守番させてる部屋って西側で
午後になるとめちゃめちゃ暑いのでエアコン26度設定で出かけたのですが、
もしかして寒いのかしら!?




気になったのでその晩、試しに私がハロ部屋を閉め切って
エアコン26度にしてPCに向かっていたのですが
冷え冷え!めちゃめちゃ寒い!関節痛いよ!(←年寄り)




IMG_1962.jpg





ごめんハロ気がつかなかった。(3年も)





人間より暑がりかと思ったんだよーすまぬ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

