
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

私が寝込むと困る事

2011/06/17 Fri 00:00

ギックリ腰やら、寝冷えやらで私が体調を崩して早1週間。
ご飯やお散歩は夫や友人の協力のおかげでいつもどおりなハロさんですが
一応私じゃないとダメな事もありまして(えっへん)
ここの所ブラッシングが全然出来ていません。



IMG_1858.jpg



写真ではわかり辛いかと思いますが、実際は毛がグルグルガビガビで
とてもばっちい事になっております。
あ、部屋も散らかり放題でバッチイですね(悲しいけどこれは写真でわかりやすい)



という事でハロさん明日トリミングね。



IMG_1856.jpg




トリマーさん今回は多分凄いです、ほんとごめんなさい。
多分ここ見てないと思うんだけど、謝らずにいられません・・・





中腰でブラシをかける勇気はまだ・・・ない
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手入れ | トラックバック(0)

