
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

またですか?またですよ

2011/06/10 Fri 15:22

こんにちは、実はまたまた腰がギックリしちゃいまして。
と言っても以前のように身動き取れない寝たきりな重症ではないので
家事は出来ませんが(ここポイント)普通には動けます。

しかし一応悪化しないように昼間からベットでゴロゴロしていまして
ハロさんもこのように



IMG_1825.jpg



ブログ書けない程ではないのですが、
なんせ殆ど家事をやってないのでPCに向かってヘラヘラしてたら
夫に仮病扱いされそうなので、ちょっと更新がアレな感じになるかもしれませんが



IMG_1826.jpg




ハロは元気ですのでご心配なく。



まったく歳はとりたくないもんだ
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
日記 | トラックバック(0)

