
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はやいよ

2011/06/07 Tue 00:00

笑顔のハロさん。


IMG_1795.jpg




かと思ってたら




IMG_1800.jpg




夜、リビングの窓を閉めたらもう暑いんですって。
ハロちょっと今年暑がるの早くない?


私1人しか家に居ない時は、適当に涼しい所に移動して涼を取るハロさんですが
夜みんな(っても人間2人と犬1匹ですけど)がTVの前に集合している時に、
1人だけ洗面所とか涼しい場所に行くのはありえないらしく




IMG_1802.jpg



ハロ、別に集合してないで別行動してもいいんだよ。
夫よ、ハロを口実にしてもまだクーラーなんぞつけん。



という事で暑がって仕方ないハロさんに氷を進呈いたしました。



IMG_1806.jpg




普段氷あげても見向きもしないのに、今日は完食。
食べ終わったら口閉じました、良かった。





人間は暑くなかったので
病気かと思っちゃったよー
暑かっただけで良かったよー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

