
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ナニコレ

2011/06/05 Sun 00:40

夫がハロで「THE DOG」風の写真を撮れ!撮れ!と言うので。
心の中で「それ前に撮ったよー」と思いながら(夫に見せてなかった)
渋々撮ってみたのですが


IMG_1784.jpg



あれ?



私の気のせいじゃなかったら



ハロってもしかして



IMG_1785.jpg



鼻の穴が・・・



コピー ~ IMG_1785




きゃー!ラブ注入!ラブ注入!




と1人で夜中に興奮してブログ書き始めて




魚眼レンズ風以外の写真見てみたら




IMG_1742.jpg





なんか普通でした(ナニコレ珍百景ならず)





あー、3万円がー(涙)(←採用される気だったらしい)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

