
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日まで雨でお散歩にも行けず、「寒い、寒い」と言いながら
布団にくるまってたのに(←節電だからですよ!決してなまけてる訳じゃ・・・ゲフンゲフン)

今日はとてもいい天気でした。
冬場の流れでまだお昼頃にお散歩に行きたがるハロさん。


IMG_1736.jpg
だから止めようって言ったのに



途中でとうとう動かなくなるハロさん、

「おうちに帰るよー!」

と言うとなんとか歩き始めますが少し歩くとまた動かなくなります。




IMG_1735.jpg






振り返った顔が余りに怖かったので、抱えて家まで戻りました。






ハロさん、昼間の散歩もう諦めて下さい
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お散歩 | トラックバック(0)

