スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クルクルミラクル

2011/06/02 Thu 00:48

以前ハロのお散歩後の足の拭き方(?)の記事を書いたのですが。
(マットの上でくるくる回るだけですけど参照記事はこちらです)




最近くるくるが進化しました。




注意:音が出ます(音が無いと意味がわからないかも)

なんかカメラのフォーカスが微妙ですいません。




最近散歩後にあげるオヤツのクッキーを袋ではなく
小さいタッパーに入れているのですが、そのタッパーを振って
ガラガラ音をたてるとハロがくるくるします。


音を止めるとくるくるが止まります。


てことで、くるくるを自由自在に操れるようになりました。
何回でも回せちゃうよ!




足の水分バッチリ取れます、おすすめ。




だんだん顔が険しくなりますので
沢山やってはいけません

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



夕べ、ハロが掘ったプランターの写真を夫に見せましたところ。

「ハロ、(プランターの)上に上って一生懸命掘ったんだろうね」

と目を細めて笑顔で答えられました。





・・・ハロ洗いとプランターの片付けと部屋の拭き掃除をすると笑えないから。


動画 | トラックバック(0)

