スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はっちゃけた

2011/06/01 Wed 00:00

昨日ドロドロになったハロさんを夜お風呂にいれました。


IMG_1698.jpg



綺麗に洗ってもう臭くありませんし汚れてもいません。






ええ、さっきまでは。






それは午後のことじゃった。(←日本むかし話の市原悦子風で)





ハロが庭に出たいと言うので庭に放して、私は携帯でテトリスをやっていましたら(廃人)
ニコニコしながらハロがソファに飛び乗ってきました。






ぎょえーーーーーー!!!






そこには昨日と同じ汚れっぷりのハロさんが・・・





慌てて抱き上げ洗面台で昨日と同じ作業を開始。
昨日シャンプーブローしたのが夢のようです・・・
というか、今日は部屋中ドロドロで手遅れ(泣)





死んだ目でハロを洗いながら、ちょっと気になる事が・・・








「同じ泥汚れだけど、昨日と何かが違うような・・・」











違いました、掘った所が全然違いました。









IMG_1716.jpg




なんだか節電で緑のカーテンが流行ってるっぽいから、いっちょ乗っかっとく?って
丹精こめて育ててた(←嘘、最近植えたばっかり)ゴーヤのプランターが見事に掘りおこされてました。




IMG_1720.jpg




いつも温和な(?)ワタクシもさすがにコレにはカチンときまして。
ざっくり洗ったハロをもう1回風呂に入れる事に(←精一杯の嫌がらせ)




IMG_1719.jpg





二日も連続で同じような事してくれちゃって、

「お前のバカさ加減にはとーちゃん情けなくて涙がでてくらぁ!」

「あばれはっちゃく」のとーちゃん気分になりました。(あれ?みんなついて来てる?)





IMG_1722.jpg





ハロ、そろそろ学習しようか。




泥遊びはダメです!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | トラックバック(0)

