
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

油断大敵

2011/05/27 Fri 00:00

あまりかまってあげられなかった昨日のお詫びにと
今日はロング散歩に行って庭でたっぷり遊んであげました。


IMG_1612.jpg



折角だからボールとかブリスビーとかやってる写真を!と思ったのですが
そうだ、写真を撮ろう!と気がついたときにはハロさんすでにお疲れで



IMG_1613.jpg



という事で全く躍動感の無い写真でお伝えしています。




しかし、アレですね、顔バリっていうのは油断すると
とんでもなくブサイクに写るもんですね。



IMG_1617.jpg




犬も人も毛って大事。




いや別に温水さんがどうとか言っていません
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

