
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

デリケートな毛

2011/05/21 Sat 01:32

ハロのトリマーさんはいつもトリミング後に
トリミング中のハロの様子を教えてくれて更にメモして渡して下さいます。


IMG_1508.jpg



今回送り届けて頂いた時に


「頭頂部の毛がちょっと痛んでいるので形が崩れやすいかと思います」


と言われ、思わず「痛んでる!?」って驚いて聞き返してしまいました。
・・・犬の毛も痛むんだ(目から鱗)



確かにハロって小さい時から乾燥肌でよく粉吹いてたし
毛並みもいつもパサパサ、痛みやすい毛質って事なのかも。



IMG_1520.jpg




てか生で見ても違いがよくわかりません。
(毛質的にこんなもんだと思ってた)




トリートメント?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お手入れ | トラックバック(0)

