スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
ハロは夕方になるとゴハンの催促をします(しつけ失敗)
以前は私に前足でちょんちょんして「ねぇごはんまだ?」って可愛い感じだったのですが
最近私の股を凄い勢いで掘りまくり「おい!はらへった!めーしー!」って感じで
豪快に催促をするようになってしまいました。



IMG_1568.jpg



この催促はダメだ、可愛くない、しかも痛い。




大体、催促されてゴハンにしちゃってる私も私です(だって痛いから)
しかしハロは私に似てしつこい性格をしているので催促を無視してると永遠に股を掘られます(とても痛い)





そこで考えました、題して「AKY(あえて空気読まない)大作戦」




ハロが夕方ゴハンの催促をしにきたら




IMG_1569.jpg




ハロにブラッシングをする事にしました★




IMG_1571.jpg




ブラッシングの後はオヤツ貰えるんだから
ちょっと遠回りしてますが、ハロの要求はのんでると思うの。






しばらくやってみよう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

しつけ | トラックバック(0)

