
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

いい顔でお願いします

2011/05/18 Wed 00:25

ハロの写真を撮ろうとしたら、夫がフレームインしてきました。


IMG_1546.jpg



どうやらハロと一緒にニコニコで写真に写りたいようです。



IMG_1548.jpg



「ハロは笑ってないよ」って言ったら



IMG_1549.jpg



こんな悲しい表情のハロ、逆にレアです。



この写真を夫に見せたら、
ハロの表情に納得がいかないと撮り直しを命じられました。



IMG_1550.jpg




顔バリって表情がわかりすぎ、ハロ、もうちょっと頑張れ。




苦労かけるね
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | トラックバック(0)

