スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々のアキレスの味

2011/05/11 Wed 01:18

ハロはアキレスが大好きです。
しかし昔与えた時に最後の3cmくらいを丸呑みしてゲーしたのでそれからあげていませんでした。

この間行ったペットショップでロングサイズの物を見つけ
「これなら途中で取り上げられそう」と思い久々に馬アキレスをあげてみました。



IMG_1456.jpg




しかしこの馬アキレス、一抹の不安が・・・




hanityuui.jpg




実は店頭で夫と買うかどうか悩んだ末


「歯が折れるほど噛む根性はハロには無い」と言う結論に達し購入しました。
       ↑犬としてどうなのよそれ。


案の定15分位夫にアキレスを渡し続けて小さくしろと命令していたハロさんですが
どうしても食べたかったみたいで最後は自分で食べ始めました。



IMG_1455.jpg



本当に硬そうで最初は苦戦していましたが



IMG_1457.jpg



川越スマイル出たコレ。



美味しいと笑います
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ごはん・おやつ | トラックバック(0)

