
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

年齢詐称疑惑

2011/05/08 Sun 00:34

ヘチマを食べる齧るハロさん。

IMG_1425.jpg



今日はちゃんと公園にお散歩にも行ったし(夫が)
私は室内でも何度も遊んであげたし
庭でフリスビーもしてあげて、
飼い主的には、いつも以上に遊んであげたと思うのですが。


いつも眠くなるはずの時間になっても
次から次へとおもちゃを持ってきまくりで、全然落ち着いてくれません。



IMG_1426.jpg



余りのおもちゃの波状攻撃に夫が


「ハロはもう大人なのに、なんでこんなに遊ぶの?・・・まさか人間と同じ歳のとり方してないよな?」



IMG_1428.jpg




まさかの3歳児疑惑。




今年4歳で来年5歳で・・・あるかも。




元気だからいいじゃんねー(←遊びのメイン担当じゃない私談)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

