
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

NAINAINAI

2011/04/28 Thu 00:00

ハロのお散歩はいつもこのようなスタイルです。


IMG_1237.jpg



なので、全然気がつかなかったんですけど。


ここ3日ほど探しても全然見つからないんです。



IMG_1260.jpg



ハロの首輪が行方不明なんです。



この間病院に行く時に首輪で行こうと思って探したら
いつもの場所に無い事に気がつきました。
その後家中探したけど見つからず・・・


これで首輪無くすの2回目なんですけど、
お気に入りの首輪に限って無くなるのは何故!?
てかそもそも首輪ってそんなに無くなる物!?(多分無くならない)




一応予備の首輪はあるのですが・・・




IMG_1262.jpg



両方とも難ありな感じ。



IMG_1257.jpg



デニムの首輪ちゃーん!どこに行ったのー!?
高かったんだから出ておいでーっ!(←それか)




ハロがその首輪をしてる写真をどーんと載せようと思ったら
してる写真がマジで無くて探すのが面倒になったので諦めました。
(首輪買った時の浮かれ記事はこちら




ゴミと一緒に捨てたに1票
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

