
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

和解後の対応

2011/04/27 Wed 00:00

久々にハロと戦いの1日でした。


IMG_1240.jpg



久々に出してみたカリカリ朝定食(用はドライフードのみ)が
お気に召さないようでハンストという冷戦状態です。


以前は食べないと心配であれこれトッピングしたりしてたのですが
最近は「いらないなら食うなデブ!」と
飼い主も耳が痛い暴言を吐いて放っておくと言う
強い精神力を身につけました(飼い主が)



IMG_1241.jpg



カリカリのみのゴハンだったので、
朝からずっと出しっぱなしにしておいたところ
ハロがウーウー怒りながら朝ゴハンを食べたのがなんと16時。



IMG_1245.jpg



時々訪れるこのハンスト騒ぎなんですが、16時に朝ごはん食べた子に
夕ゴハンをあげるべきなのか否かでいつも悩みます。



IMG_1249.jpg



16時に朝ゴハンを食べたのに17時半に夕食を催促されました。
ハロの胃袋、意味がわかりません。




ちょっとだけあげました

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ごはん・おやつ | トラックバック(0)

