
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

はみだしてる

2009/11/20 Fri 20:19

ハロのこだわり。

「ベットはふちがふわふわでなければならない」

なぜならば・・・



ペロペロするからです。
P1000513-1.jpg

写真ではよくわからないかと思いますが
ベットのふちをペロペロ舐めながら前足を交互に動かしてベットをもみもみしています。
これを我が家では「もみもみなめなめ」と呼んでいます。

これ、母犬からお乳を貰うときに子犬がやる動作らしく
ハロは子犬の時からやってたんですが成犬になった今でも眠くなるとやります。



お母さんが恋しいのかなぁ・・・



P1000512.jpg
こんなに大きいのに。




無謀にもランキングに参加しています;
お時間がありましたらクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは
はじめまして。
訪問者リストから来ました。

可愛いですねv-238
『もみもみなめなめ』v-290

また遊びに来ます。
お邪魔しましたe-68

>FUDGEさん
はじめましてv-290
コメントありがとうございますv-344
「もみもみなめなめ」もう2歳超えてるのに
赤ちゃんみたいでどうかと思いますよi-230
あはは♪ ハロちゃん、ベッドからたっぷりあふれるほど立派な2歳児なのにもみもみなめなめしちゃうんだ(笑
かわいいー!
眠くなるとやっちゃうんだね。
実家の猫もやってますよー。2歳だけど(笑
>こぐまちゃん
猫もやるんですかv-12
知らなかったーーーーーーi-183
かなりのカルチャーショックです!

ハロは大きいのに毎日やるから
ベットがよだれでガビガビですv-393

管理者のみに表示

