
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

締め出しハロさん

2011/04/22 Fri 01:00

私は朝ゴハンを食べながら
新聞を小一時間読んじゃうおっさんなのですが
その時大抵ハロはリビングの何処かで2度寝しています。
今日は新聞読み終わり「ハロは何処で寝てるのかな?」と
部屋中探したんですけど、何処にもいません。


あれ?おトイレで外に出したまま窓閉めちゃったかしら(汗)


と思い、庭を見たけどいません。
おかしいな、リビングへ通じる扉はすべて閉まってるのに・・・



ふと思い、2階に上ってみたら



IMG_1159.jpg




花粉のシーズンが終わったら洗ってしまおうと思っていた客布団の上で・・・殿様か。




IMG_1160.jpg



どうやら私がトイレに入ってる間にリビングから出て見事に締め出されてしまい
仕方なく2階に上がって寝てたらしいです。



IMG_1163.jpg




普段は「離れたら淋しくて死ぬ!」とかそんな態度なのに朝はどうでもいいのか。




淋しいより眠いの勝ち
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ハロ | トラックバック(0)

