スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
この冬から一緒に寝るようになったハロ。
人間が起きている時に眠くなるとケージのベットで寝ています。


IMG_1158.jpg


普段はこのように寝ていても私が寝る準備をし始めると
慌てて起きてきて置いていかれまいと必死なのですが
夕べはリビングの電気消してもハロがケージから出てこなかったので
そーっと和室の襖閉めてハロを置いて寝室に行ってしまいました。


去年の秋までは1人で寝てたんだから、寝れるはず。


前に同じような事した時はすぐに「ヒャンヒャン」泣き出して
夫が耐えられなくてお迎えに行ったのですが・・・
今回は泣きませんでした。



IMG_1155.jpg



泣きはしませんでしたが、しばらくしたらガリガリドタバタ凄い音が和室から・・・
ハロさん自力で襖開けようとしてる!家が、家が壊れるーっ!



IMG_1152.jpg




夜中に夫がまた迎えに行ってました。




こわい子だ(汗)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
しつけ | トラックバック(0)

