
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

営業上手くなりました

2011/04/15 Fri 01:30

今日は午後イチで父がやってきて


IMG_1093.jpg


IMG_1094.jpg


IMG_1096.jpg



相変わらず勝手。



父が何しにきたかと言うと



IMG_1100.jpg



お父さん、うち人間は2人です。




父が帰った後に、お散歩に行って
いつものように庭でハロを走らせていたら
友達2人と子供が3人(2~4歳児)遊びにきて、庭でハロ&子供で大騒ぎ。


すいません、写真撮るの忘れました(汗)


暑かったので途中から家に入ってお茶したのですが
ハロさん、人間で言うと30過ぎのおっさん年齢になってきた為か
そうとう疲れたらしく警戒心の強いハロが
みんながいるのに、ベットで寝始めちゃいました。



IMG_1103.jpg



最近子供ちゃんにも慣れてきたのか、
前ほど怖がらずに一緒に遊べてたような気がします。



IMG_1109.jpg




ハロも大人になったなぁ。




明日はトマトソースを魔女のように煮込もう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ハロ | トラックバック(0)

