スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エアコンクリーニング

2011/04/14 Thu 00:00

リビングのエアコンが、5年間使ってかなりの汚れっぷりだったので
思い切ってクリーニングに申し込みました。
ネットで色々エアコンクリーニング業者を調べたのですが
お掃除機能付きのエアコンってどうやら厄介らしく
結局メーカーさんにお願いする事に。

うちは、富○通のエアコンなんですが、富○通さんは取り外して持ち帰って
分解清掃してくれるんですってよ奥様。
そんなこんなで先週出したエアコンが戻ってきました。


airconsoji.jpg


クリーニング前、クリーニング後で写真撮ってみたんですけど
外観写真じゃ全然変化わかりませんでした★
でも中はとても綺麗にスッキリしたのでこれで夏に少しは節電に協力できるかと。



ちなみに作業中ハロさんは和室に隔離していたのですが
思ってたより、ワンワンしませんでした(当社比)


IMG_1090.jpg



最初から最後まで侵入者を見せないのがポイントだったようです。
(吠え方が疑心暗鬼だったよ)



かなり汚れてたって言われちゃった(照)
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

日記 | トラックバック(0)

