スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

平気です

2009/11/17 Tue 15:18

今日はハロが朝のウンチをしてから
随分おしりを気にしていたのですが
何回か確認したものの異常は確認出来なかったので放置してました。

そして今ブラッシングをして発見してしまいました。
肛門から5ミリくらい謎の物体が飛び出ていると

細い・・・糸?のような・・・

前にネットで見たことがあります。
糸とか飲んじゃった場合、腸に絡まってたりする場合があるので
引っ張ってはいけないと・・・

もうドキドキしながら引っ張りました(引っ張ったんかい!)

10センチくらいの草が出てきました。
ハローーーー!昨日の散歩で食べたなーーーー!
昔はこんな事があるとおどおどしてしまって
病院に速攻で行ってました。

ハロが家に来た日、「目が白くなってる」と病院に行き先生に
「目やにです」と言われたりしてました
最近は肝が座ったと言うか何と言うか

P1000500.jpg
おしりすっきりでご機嫌なハロさん。

でも未だに爪きりと肛門腺絞りが出来ない情けない飼い主です。




無謀にもランキングに参加しています;
お時間がありましたらクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ハロ | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ハロ君も元気ですね。先日うちのLoveも散歩中草を食べまくり、その後吐いてしまいました。病院に連れて行こうか悩みましたが、夕食をしっかりたべその後なんでもなかったのでそのままになってしまった経験があります。病院はワンコも人間もいやですね!
>散歩じぃじさん

散歩中に草食べてハロもよく吐いたりしてました。
除草剤とかの心配がなければ多少食べても
私はあまり気にしないですがi-230
見極めが結構難しいですよね。
きゃははは♪
引っ張ってみたんですね(笑
でも、わかります、段々肝っ玉母さんになってきますよね。
最初はちょっとの事でもオドオドしてたけど、そうでもなくなってきました(笑

変な物、よく食べちゃってますよねえ。
うんぴの中からええ!って物が出てくる事、、、ありますよね。。。
気をつけないとです、私も(TT
>こぐまちゃん

えぇ、もうまさに肝っ玉かぁちゃんです。
最初はウンチ拾うのも泣きそうな乙女(v-12v-236)だったと言うのに
いつから肛門に挟まった物を素手で引っ張り出せるようになってしまったのか
自分でもわかりません・・・i-232

管理者のみに表示

